クラブ・アトレチコ・A・S
CAAS : Club Atletico A S アラフォー男子のスポーツライフを綴ったブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
・・・。
伊藤輝悦パルセイロ入りか、まあいいだろう。

グランセローズの大塚監督といい、松本山雅の田中隼磨といい、全盛期は過ぎたものの
トップレベルでの経験者が長野県スポーツ界に来ることは歓迎すべきことであろう。

現役を続けたい選手、現場にかかわりたいと願う引退選手にとっても地方のクラブは
受け皿となりうるし、選手クラブ双方の望みが一致すればこれに越したことは無い。
日本のスポーツ界も厚みが増してきている・・と思う。


さて、昨日だが本当2年ぶりくらいに茅野市体育館へ行く。

IMG_3889.jpg

もちろんジムでワークアウトするため。
一念発起、年間会員カードを更新することにした。

久々のウェイトトレーニングであったが思いのほか身体は動く。
以前はモーグルスキーのオフ&オントレーニングであったが今はアンチエイジングが主目的といったところか。

でも、筋肉と脳はつながっているので(当たり前!?)ウェイトで刺激を与えたら
バア~ッと当時の感覚がよみがえる感じがした。

FMの流れるとても洗練されているとは言い難い粗末なジムだが
超陽気な外国人二人組と、何屋かわからないけど(ボードか?)
シリアスにスポーツに打ち込んでいるであろう一人の若い娘のとなりで
バーベルを上げ下げしてきた。

明後日の筋肉の反応が気になる年頃です。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
