クラブ・アトレチコ・A・S
CAAS : Club Atletico A S アラフォー男子のスポーツライフを綴ったブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
Futsal Matsumoto & Spa Ⅱ
23日夜、久しぶりに松本でのなじみの仲間とのフットサルへ。
日中の労働がきつい間ではありましたが、これは行きたかった。

行く時はいつもひさしぶりな感じ、でもわりと動けるから不思議。
やはりやばいくらい楽しい。
いまだ蹴りたい。あ~ボールが蹴りたいとまるで子供。
どうやらスイッチ入っちゃいました、次はこういうプレーしてやろうとか
こんな風に相手を抜こうとか若いころのようにイメージが膨らむ。

しょうがね~な~・・。

次は30日って一週間後かい、その日はプチ忘年会なのでってことは
次の玉蹴りは年明けか・・。

う~んボールが蹴りたい・・。

その後スーパー銭湯(おぶ~)で汗を流す。
IMG_3876.jpg


そして久しぶりに計測

         (前回値)
BMI    23.6 (23.5) 普通体重
体重    63.6 (63.2)
体脂肪量  11.1 (11.4kg)
内臓脂肪指数 75 (75)
筋肉量   22.2 (21.8kg) 
(腕)   3.1kg(3.0kg)
(足)   10.0 (9.8kg)
-----------------
体脂肪率  17.4 (18.1%)
筋肉率   38.5 (34.5%)
基礎代謝量 1418 (1409kcal)
骨量    2.3kg (2.3kg)
水分量  38.5 (37.9)
-----------------
判定  
標準体重 +4.4kg (+4.0kg)
BMI  普通
体脂肪率   非肥満
内臓脂肪指数 非肥満


体脂肪量や体脂肪率が落ちているのは良いことだ。
この計測機の精度が高ければ。

まあでも劇的に改善するには意図的なエクササイズを入れないとな。
引き続きモニターはしていくが、「意図的なエクササイズ」ここのところ皆無・・。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
