クラブ・アトレチコ・A・S
CAAS : Club Atletico A S アラフォー男子のスポーツライフを綴ったブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
W-Cup出場!
ブラジルW-cup出場決定。

今日の内容には不満、しかし、それだけではない。
何かが足りないと思う。
シュートレンジでボールを持って、サイドへ出す、後ろに戻す。
えっと思う時もよくある。

まあ、相手はガチガチに固めてくるので撃ちようは無いかもしれないが
撃ってみてもいい場面は多いと思う。あるいは受ける前から撃つイメージで
ポジションに入りためらわず撃つ。時にダイレクトで。甘いかな~、やはり。

中央のワンツー、味方が重なり過ぎる。みんなリターンをもらいに動くから。
例えば本田と香川の絡みのこぼれを狙う誰かがいればいいと思った。

あと何で後ろ目からのシュートは浮くんだろうね?
ゲームの中で枠に行くシュートをもっと増やしてほしいのが自分の望み。

コンフェデは良かったけど本選はぼろぼろだったドイツ大会のようには
ならないでほしいね。

南アの時は雰囲気がよかったなあ、いずれにしても
本大会までにさらなるレベルアップに期待。





コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
