クラブ・アトレチコ・A・S
CAAS : Club Atletico A S アラフォー男子のスポーツライフを綴ったブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
7月31日 太陽の下・・。
IMG_2716.jpg

IMG_2717.jpg

オリンピックで盛り上がる巷。
しかし男女サッカーの活躍は素晴らしい。
なによりサッカーの内容が素晴らしい!
テクニカルでスムースなパスワーク。労を惜しまないランニング。
あわてない、あきらめない、戦う、冷静さと熱さを兼ね備えたメンタル・・。
マジでアベック金メダル、あり得るかもしれないし是非そうなってほしいね!!

さて7月31日のことですが、収穫がまだそんなに多くない中、文句のない夏の日差しに
我慢できず、忙しくなる前の今しかないと思って、
朝ひと仕事を終えてから、すわっこランドのプールへ。

全力農業状態なので、はっきり言って大好きなスポーツが出来ていない、
でも、いまはそういう時期かと考えていますが、タイミングが合えばやはり
スポーツで体を動かしたいのです。

久しぶりのスイムは、野外50mプール。夏はやはり野外が最高!!

全てクロール。
100m×2本でアップ。200m泳いで小休止で体を焼く。

その後は長い距離にトライ。割と調子がよかったので1000m泳ぎました。
カウントがあいまいになったので保険として100mプラス。
正しければ1100mかな。

この夏もう2回ぐらいはめちゃ暑い日に来たいですね!!!












コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
