クラブ・アトレチコ・A・S
CAAS : Club Atletico A S アラフォー男子のスポーツライフを綴ったブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
gymnasium
本日はトレーニングに行くことを決めていました。

KC3V0121.jpg
と言っても若干時間的には予定より遅くなり、
朝からの仕事のタイムマネージメントに課題が残ります。

着くと大アリーナの窓際でランニングする人が見え、
「おっ、ランバル(ランニングバルコニー)あるんだ」と初めて気がつきました。
学生の頃、大学の体育館のランバルで良く走っていましたからね。

この茅野の体育館の他との違いはスケート選手のジュニアやユースレベルの人たちがいること。
さすが、吉井選手や小平選手など、五輪選手を輩出しているスケートどころならでは。

そういえば今までもいろんな体育館やジムに行きましたね。

白馬村のジムや体育館ではやはり有名スキー選手を多く見かけました。
松本のお気に入りジムでは、当時のMTBの国内トップ選手や自転車競技の有名選手が
多かったなぁ。トップボディービルダーもいましたが・・。

東京府中では割とトレーニングのレベルの高い人が多かった、それよりさすがフットサルどころ、
マジなフットサル女子リーグは長野県ではあり得ない光景でした。

そんなことをトレーニングの合間合間に思い浮かべていましたね。






コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
