クラブ・アトレチコ・A・S
CAAS : Club Atletico A S アラフォー男子のスポーツライフを綴ったブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
Futsal@fujimi
富士見でフットサルをやっている人がいました。
生産者仲間だったんですが先日会議に来た時にkelmeのスウェットを着ていたので
突っ込んでみたところやはりプレイヤーでした。
なのでさっそく直近の練習に参加させてもらいました。

IMG_2156.jpg

もちろん皆さん初対面ですが5vs6のゲームに参加
いや~めちゃくちゃ楽しかったです。
2月末の松本のフットサルは風邪でキャンセルしたので
おおよそ2か月ぶり。

久しぶりのボールタッチ、パスの感覚、ゴールネットを揺らした瞬間・・。
最高です。

また次回も参加させてもらうことになりました。
こうしたつながりが出来ていくのもフットサル、そしてフットボールの良さかな。

ありがとうございました。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
