クラブ・アトレチコ・A・S
CAAS : Club Atletico A S アラフォー男子のスポーツライフを綴ったブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Futsal #5 +α
久しぶりにいつもの仲間とのフットサルに参加することが出来た。
秋頃から、スポーツする時間が取れなくなってしまっていたから。

普通のトレーニングもしてないし、正月でちょっと腹周りきつくなったし
正直動けんかな?と思ってました。

始めのうちのゲームは思ったより動けた。
アシストがぽつぽつ出だす。

Goal1
味方がゴール近く左サイド寄りでボールキープ、外からの自分のオーバーラップに
ヒールで流してくれて角度ないところから逆サイドネットへインサイドでGoal!

Goal2
左サイドを突破した味方がゴール前の自分にアーリー気味でグラウンダーのパス。
ダイレクトで左足インサイドでミートしGKに当たるもGoal!


その後、足が付いてこなくなり、ドリブルも切れ味ダウン。
へとへとになったが久しぶりに玉蹴り味わいました。

トレーニング再開しないとな~、週一でやっても全然パフォーマンス違うからなあ。


その後スーパー銭湯へ。
体組成計、入浴後第二回計測しました。

体で分かっていつつも やはり問題あるデータ。

BMI 24.5普通体重 (23.8) 普通体重
体重 66.0   (64.8)
体脂肪量 12.7 (11.4kg)
内臓脂肪指数 75
筋肉量  22.5 (22.6kg) 
(腕)   3.1kg
(足)  10.1 (10.2kg)
-----------------
体脂肪率 19.2 (17.6%)
筋肉率  34.0 (34.9%)
基礎代謝量1472 (1445kcal)
骨量    2.4kg
水分量  39.0 (39.1)
-----------------
判定  
標準体重 +6.8 (+4.9kg)
BMI  普通
体脂肪率   非肥満
内臓脂肪指数 非肥満

トレーニング不足が如実に出ております。
脂肪が増え、筋量が減っています。


時間がない・・というのはいい訳だ。
2013は時間を作って体絞るぞ。


へとへとで終了 (デジタルマクロで取ってしまいぶれぶれ。)
IMG_1950.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
