クラブ・アトレチコ・A・S
CAAS : Club Atletico A S アラフォー男子のスポーツライフを綴ったブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
Footsal #4
久しぶりにいつもの仲間とフットサル。

じつは9月頭にもやったけど、パフォーマンスが
あまりに不調で、UPしませんでした。

といっても今回もなかなか・・。
じゃんけんチーム分けでいつもなぜか数的不利(5vs6)
の5人の方になってしまい、ディフェンスに追われる結果に。
仲間のポジションが前がかりだったのでカウンターに備え
後ろ目にポジショニング。
逆にディフェンスを楽しんじゃってた感じ。

唯一カウンターでドリブル、細かいタッチで左に行くと見せ
右アウトで持ち出して相手をかわしルックアップすると、
キーパーがニアサイドを開けていたのでシュート!
インステップで抑えた弾道で行きましたがニアポスト直撃・・・。

本日もノーゴールに終わってしまった・・・。

それでも珍プレー・好プレー続出で楽しい時間でしたね!

IMG_1662.jpg
背後霊がいるぞ・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
