クラブ・アトレチコ・A・S
CAAS : Club Atletico A S アラフォー男子のスポーツライフを綴ったブログです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
久しぶりのプール
本日午後、時間ができたので北朝鮮戦が始まる前に
ひと泳ぎしてきました、プールで。

ここのところ収穫・出荷作業などでスポーツする時間
作ってなかったので。

すわっこランドの25mプールでいつもの感じ。
台風の雨の中でも野外もやってるらしい、誰も泳いでなさそうだけどね。

泳ぎ始めると上半身の筋肉が硬くなっているのが分かる。
花の束持ち上げて運ぶことが多いから、肩、腕の筋肉群が硬い。
泳ぐとよくわかる。

体を感じて、浮力を感じて、浮心を感じて、水の表面を滑るようにクロール。
何回ターンしたかカウントしてないけどゆっくり長く泳ぎ続ける。
プールの底を見てると空飛んでる気分になるんだよなぁ、プールの底に
地上の絵描いてあったらおもしろいと思う。

これも大事なコンディショニングだ、もう一回暑い日に野外で泳ぎたいんだが・・。

IMG_1485fc2.jpg
最近青空ほんとに見てないな。





コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
