クラブ・アトレチコ・A・S
CAAS : Club Atletico A S アラフォー男子のスポーツライフを綴ったブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
松田さん・・。
畑のラジオで、練習中に松田さんが倒れた旨、聴きました。
熱中症、との報道にそうか大丈夫かなと思い、でも心肺停止って
穏やかじゃないよなとも感じました。
家でネット見ると急性心筋梗塞!ただ事ではない。

そして昨日午後、仕事中人づてに亡くなったとの情報を聴きました。

~何せ日本代表経験者が山雅に入団するなんて!意外に早くに実現した
気もしていました。

とはいえ序盤から思うように勝ち星は得られないでいたチーム。
松田さん加入の効果のほどはなかなか結果には現れてはいない気も
していましたが、その存在の大きさは、チームにプラスに働いて
いたと感じてはいました。

先日7月9日(6-0)今季松本山雅を観戦し、松田さんの松本でのプレーを
初観戦したわけですが、最初で最後になってしまった。

まだまだそのプレーの輝きと、そして将来J2を達成した時の
歓喜の姿が見たかった。

運命とは時に残酷なもの・・。
まだ若いのになぁ・・。

松田選手のご冥福をお祈りしています。
IMG_1203.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村






コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
