クラブ・アトレチコ・A・S
CAAS : Club Atletico A S アラフォー男子のスポーツライフを綴ったブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
フットサル #3
2か月ぶりの玉蹴り。

最初はボールタッチにあたりが来ず、アシスト
はあったけどパスミスやドリブル取られてカウンター
→失点と判断がさえないプレーもあり・・。

3ゲーム目位から足元が落ち着きゴールも出始めました。

①センターライン付近でカウンターのパスを受け前を向くと
キーパーが上がってきてました、股間の遠くにゴールが見えたので
インサイドで股間を通し長めにコロコロ~っとゴールに流し込む。

②ロングパス出せる仲間が自陣で前を向いたので、ディフェの裏、
ゴールポスト左で待っていたらぴたり浮玉で裏まで!出すか、それ!
角度は無いですがヘッドでミート、GKの手に当たりIN!

③やはりカウンターのパスを左サイドで受け、詰め寄るディフェを
右足の切り返しでかわしワンタッチ前へ出て、左足インサイドを
振りぬきミート、鋭めのインサイドキックで床を這いゴール右ポストに
当ってIN!


左足で決めて~なと思っていたので今日は③がベストプレイ

かなり相手にもゴール決められてたけどね、
でもご満悦の2時間でございました。
みんなも楽しそうだった。

IMG_1323.jpg
ほっ

IMG_1322.jpg
ほっ

IMG_1321.jpg
じゃーん! てな感じ。(?)



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
