クラブ・アトレチコ・A・S
CAAS : Club Atletico A S アラフォー男子のスポーツライフを綴ったブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ベストウェイトへダイエット
久々に近所を30分ほどJOGしてきました。
KC3V0020fc2.jpg
ちょっとエアロ系をやりたいと思っていて、なかなか機会を作らずいました。
スキー場で働いていた時は意外に体が締まっていったんですが、
畑仕事と朝のウォーキングだけでは、体重は落ちないと昨秋から感じていました。

やはり今日も体が重く感じます。
ヘルスメーター乗ると65.0kg・・。
ベストは60~61kgと思っていますからちょっとな~。

60kg目指してエクササイズ増やそう。
あと、夕飯の白米が多いかも、こちらも減らしていきます。

ブログで宣言するのは、新しい試みです!

2011/6/11 65.0kg→

KC3V0006fc2.jpg




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
