クラブ・アトレチコ・A・S
CAAS : Club Atletico A S アラフォー男子のスポーツライフを綴ったブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ウォーキング
ここのところ朝は早起きしてウォーキングしています。

morning.jpg

MBTというシューズを履いてウォーキングしてます。
このシューズ、意外にダイエット効果ありますね、
ちょっと値が張るけど、効果高そうなスポーツグッズは
つい試したくなるのがサガなのです。
このウォーキングやめると、明らかにズボンきつくなるしね。

昨年は府中市で、ビジネスシューズは会社のロッカーに置き、
毎朝、MBT履いて会社まで30分ほど歩いて通っていました。
意外に田畑が残っていて、わざわざそんな小路を探してMBTで歩く歩く。

朝資料作成などに充てていたので(朝活!)ひんやりし、人の少ない朝を
独り占めする気分の通勤時間はよかった。通勤でストレスあったら
仕事のスタートもうんざりでしたから。

就農の研修が始まり生活のスタイルが変わるまでは
朝はウォーキングですね。


ソールが薄いのが難点ですが補修材でリペアしながら
履き続けていますよ!


ランキング参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
