クラブ・アトレチコ・A・S
CAAS : Club Atletico A S アラフォー男子のスポーツライフを綴ったブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Newトレーニングシューズ
今日もウェイトトレーニングへ
前回のトレーニング、というかかなり前から
トレーニングシューズのソールかかとが
パクパクしだして、ナイキエアの部分が
ついにぱっくり口を開けてしまった。

旧シューズ
(かかとの部分)

昨日ネットで頼んだら今日届いたので、今日トレーニングに
行けということだと思い、さっそくニューシューズデビュー。

Newシューズ

長野オリンピック(1998)の頃には履いてトレーニングしていたと思うので
かれこれ12年以上ははいていたことになる。

モーグル、モーグルの頃だったので、オフトレーニングシーズンメインに、
オンシーズンのコンディショニング時にも獅子奮迅の活躍であった。
ありがとう、書いていて、いろんな思い出がよみがえってきた。

これからはNewトレーニングシューズとどんな時を刻むだろう。
スクワット時の安定感もまずまず、
これからも体も心も、新鮮な自分でいることを決めた・・。


うぬ~、アマゾンのほうが安かった。


ランキング参加してます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
にほんブログ村





コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
