クラブ・アトレチコ・A・S
CAAS : Club Atletico A S アラフォー男子のスポーツライフを綴ったブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
サッカーつれづれ・・。
IMG_0102.jpg
既に列島から代表熱も冷めてしまっていますが、
日本代表、惜しかったな。
内容ではパラグアイを追い詰めていました。
決め切れなかったと思います。
パラグアイは命拾いって感じでしたね。

といってもそのパラグアイももうスペインにやられ、
我がアルゼンチンも悔しいことにまたドイツに・・。
屈指の好カードブラジルvsオランダはオランダの雪辱と、
なんだかんだでもう4強。

フランチェスコリが好きだったウルグアイに期待してます。
なんかやらかさないかな!
ウルグアイvsオランダ、スペインvsドイツどれもいいカードですね。



IMG_0105a.jpg

地元のチーム松本山雅もJFLがんばってます。
先日雨の中、負けてしまいましたが久々にホームゲーム観戦しました。

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
