クラブ・アトレチコ・A・S
CAAS : Club Atletico A S アラフォー男子のスポーツライフを綴ったブログです。
201303<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201305
Futsal@matsumoto
IMG_3534.jpg

ひさびさに松本のフットサル参加。

最近畑仕事やいろいろが密だったので、ちょっと気分変えたかった所はありました。
他の用事も入りそうだったんですが、実家による用事と開催日のタイミングがあったので
出ない理由はない。

メンバーは徐々に集まりだし、隣の別チームも合わさって3チームでゲームを回す。
隣のチームは若い本格的な連中なのでガチの対戦!
結構走らないと行けないのできついですがガチの戦いもまたよろし(笑)

いつものみんなもフットサル満喫感大!

リフレッシュできましたね。




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
